fc2ブログ
生活向上のための秘策!!
勝ち組と負け組みの差が広がる中、前者になるための試行錯誤のブログ!?
外国為替投資で月20万円自動的に稼いだ方
『外国為替投資で月20万円自動的に稼いだ方法』 

 あなたも定期的収入を得て、経済的自由と毎日満員電車に揺られないゆったりとした時
 間を手に入れませんか?

 負け続けているのにまだ、株とか、商品先物を続けますか?

 私も以前、株とか商品先物取引をしていました。確かに儲かるときは儲かります。
 ただ毎月安定して儲けがあるわけではありませんでした。


 それに株や商品先物は基本的に昼間しか取引ができないので、
 昼間仕事があるサラリーマンではなかなか相場をみてられないですよね。


 そこで私は夜取引できる相場がないかいろいろ探しました。まず初めに見つけたのは
 米国株取引でした。ニューヨーク証券取引所は日本時間の夜11時に開きます。
 

 そこで夜11時から2時間だけ取引をしようと思い。米国株の取引ができる証券会社に
 口座をつくってナスダックやニューヨーク証券取引所に上場している会社を調べて、


 さあやろうというところまでいきましたが、夜11時になるとどうしても睡魔が襲ってきて、
 起きてられません。明日の仕事のことも気になるし、ということで米国株取引はあっさり


 諦めました。根性がない私には無理だと思ったのです。そこでこれらの問題をクリアでき
 る相場をやっと見つけました。それは外国為替取引です。


 月曜から金曜まで24時間取引ができます。

 
 ■このEBOOKは以下のような方々が読まれると効果的です
  
  ・デイトレードのような慌しい売買をしたくない方

  ・リスクヘッジをしながらなるべく安全に投資をしたい方

  ・リスクは少なくしたいけれど、リターンはある程度ほしいという方

  ・給料以外の副収入がほしい方

  ・将来的に給料より多い収入を得たいと思う方

  ・低金利の預金にうんざりしている方

  ・アフィリエイトでぜんぜん儲からなかった方

  ・昼間仕事をしている方外国為替投資で月20万円自動的に稼いだ方法

テーマ:外国為替取引のテクニック 必勝パターン集 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
顧客為替のなかには、大きな金額でも仲値で取引することがあり、これを仲値決済といいます。
2006/10/22(日) 19:00:37 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
投げとは買い方が買った値段より相場が下落したため、損勘定となった買い建玉を承知で、見切りをつけて転売して決済することです。
2006/10/17(火) 17:10:15 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
copyright © 2005 生活向上のための秘策!! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.